SORAMICHI
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動画制作・Youtube広告

このようなお悩みございませんか?

テキストがはいります

SNS時代に合ったマーケティング手法を探している

テキストがはいります

動画広告には興味があるが、配信方法がわからない

テキストがはいります

既存の広告手法ではリーチできない顧客層を獲得したい

テキストがはいります

動画広告の効果検証ってどうやるの?

テキストがはいります

動画以外のWeb広告とも連携を強化したい

テキストがはいります

動画広告のコンバージョンを改善したい

動画広告の重要性

商品・サービスの提供価値をストーリーやイメージで伝えることで感情を動かす

SORAMICHIのアクセス解析

なぜ動画広告が重要なのか?

スマートフォンの高機能化や5G・4Gといった高速データ通信の発展によって、動画視聴が急速に拡大しており、動画視聴はネット利用の主役になりました。動画視聴の急拡大に伴い動画広告の重要性が日に日に増大しています。

動画広告を制作するメリット

動画広告の活用は静止画の広告を上回りつつあります。
また、それに合わせて動画広告フォーマットの技術革新も進んでいます。

Point1

視覚と聴覚で印象に残る

動画は視覚と聴覚という2つの感覚に訴えることで、より多くの情報をユーザーに伝えられます。図やイラストを駆使することで、テキストでは理解しづらい内容も、より直感的に伝えることでユーザーの印象に残すことができます。

Point2

ストーリーを伝えやすい

顧客の心を動かすにはストーリーが必要です。その商品、サービスが、なぜ開発され、どのような人が使い、そしてその人が体験を通してどう変化したのかを、より直接的に顧客の心に訴えかけることができます。

Point3

効果検証による改善

動画は表示回数、再生数、再生時間、クリック数、コンバージョン率など、ユーザーインサイトを様々な切り口で測定できます。細かな効果検証によって動画広告の改善につなげることができます。

Point4

言語の壁を越えたアプローチ

商品やサービスの魅力はイラストや音などの非言語要素でもあってもを伝えることができます。そのため、動画を活用することで、海外ユーザーやインバウンド顧客など言語の壁を越えたアプローチが可能です。

特徴

SORAMICHIには、動画制作や運用経験が豊富なメンバーはもちろん、デジタル広告やマーケティングの専門家も多数在籍しています。動画広告と連携した、ランディングページの制作やバナー広告など幅広い施策を展開できます。

特徴①テキストテキストテキスト

ユーザーに刺さる動画クリエイティブ

特徴②テキストテキストテキスト

戦略から運用までワンストップ

特徴③テキストテキストテキスト

動画と連携したLP・バナー制作

POINT

01

ユーザーに刺さる動画クリエイティブ

お客様のビジネスや事業課題をヒアリングさせていただき、SORAMICHIのもつ豊富な経験から最適な解決手法をご提示いたします。
動画のクリエイティブから尺の長さ、配信手法まで、達成したい目的に合わせて最適な動画をプランニングいたします。

サンプル

POINT

02

戦略から運用までワンストップ

戦略の立案から動画の企画・制作、動画広告の運用までワンストップでサポートいたします。
日々変化するユーザーの反応や成果に対して、SORAMICHIのデータ分析のプロフェッショナルが膨大な定量データをもとに改善策を立案いたします。

サンプル

POINT

03

動画と連携したLP・バナー制作

動画広告の効果を最大化するために、ランディングページやSNS広告用のバナー配信など、ユーザー獲得に必要なプランニングから制作まで総合的なソリューションをご提案いたします。
複数の広告手法を横断的に展開することにより、費用対効果の最大化を図ります。

サンプル

TIPS

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