SORAMICHI
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ディスプレイ広告

このようなお悩みございませんか?

テキストがはいります

ディスプレイ広告を始めたいが何をすればいいかわからない

テキストがはいります

自社商品について色んな人に知って欲しい

テキストがはいります

アプリのインストール数は増えたけど使ってもらえない

テキストがはいります

自社商品についてとにかく反響が欲しい

テキストがはいります

成果が上がる広告運用をしてほしい

テキストがはいります

ランディングページやバナーの制作もお願いしたい

SORAMICHIのディスプレイ広告

ディスプレイ広告はインターネット広告における最もオーソドックスな手法の1つです

SORAMICHIのアクセス解析

なぜディスプレイ広告が重要なのか?

ディスプレイ広告はコンバージョン獲得を狙うレスポンス広告という側面だけでなく、認知度や好意度、購入意向の向上を図るブランディング広告として利用できるため、多くの企業が活用しておりインターネット広告に欠かせない手法の1つです。

ディスプレイ広告のメリット

ユーザー属性・興味関心・リマーケティングなど幅広い配信方法が魅力的

Point1

訴求方法が豊富

ディスプレイ広告はリスティング広告との大きなな違いは訴求方法の豊富さです。
バナーや動画などの多彩なクリエイティブ表現によって、ユーザーに五感に訴求できる点がメリットです。

Point2

潜在層へのアプローチ

「今すぐに商品が欲しい」という顕在層にはリスティング広告がおすすめです。一方で、いますぐ購入する気はないが、今後購入可能性がある、といった潜在顧客にアプローチしたいときには、ディスプレイ広告が向いています。

Point3

商品のブランディング

ディスプレイ広告は、テキストだけでは訴求できない、商品やサービスの魅力を伝えることに向いています。
ユーザーの視覚や聴覚に訴えることで、より強く印象を残すことができることが大きなメリットです。

Point4

リマーケティング

Google、Yahooのディスプレイ広告では、検索などを通じて自社サイトに訪れたユーザーに対して、リターゲティング配信ができます。サービスや商品への興味関心がある顧客に対して適切な広告訴求を続けることで、意欲を高める効果が期待できます。

特徴

SORAMICHIは、広告運用やWebマーケティングの経験が豊富なコンサルタントが多く在籍しています。また、クリエイティブ制作やデータ分析などのディスプレイ広告で必要なリソースをワンストップでご提供いたします。

特徴①テキストテキストテキスト

蓄積されたノウハウと組織力

特徴②テキストテキストテキスト

大手代理店に勝る運用力

特徴③テキストテキストテキスト

テクノロジー

POINT

01

蓄積されたノウハウと組織力

SORAMICHIの広告専門のコンサルタントが長年の経験で培ったノウハウや高機能ツールを活用して、最適な広告戦略をプランニングいたします。
戦略立案だけでなく、実行においてもクリエイティブ制作やデータ分析などお客様の広告運用の成果を継続的に改善する体制を構築します。

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POINT

02

大手代理店に勝る運用力

SORAMICHIでは、お客様のビジネス目標を達成するために必要な広告運用のプロフェッショナル人材をアサインいたします。
独自のノウハウで作成されたアナリシスレポートをもとに、業界や業種特有の状況、市場や競合の状況、過去の知見やトレンドを踏まえ、トップレベルの運用力を発揮いたします。

サンプル

POINT

03

テクノロジー

自社開発の自動入札ツールや様々な広告運用ツールを駆使して、規模・タイプ別に緻密で戦略的な入札ルールを構築いたします。
お客様のビジネスに合わせたカスタマイズが可能なため、最適な広告出稿が実現できます。

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TIPS

お役立ち情報

 
 

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