Instagramで顧客との関係を向上させる運用と、自社サイトの活用方法【BtoC企業向け】
Instagram運用のコツと、WEBサイトの活用方法
株式会社SORAMICHI×株式会社ネクストソリューションズ 共催セミナー
日時 | 2024/3/28(木) 12:00-13:00 (約60分) |
場所 | オンライン |
参加方法 | ※お申込者には、セミナーの接続URLを記載したメールを 3月27日(水)18時頃までにお送りいたします。 ※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨します。 ※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。 |
費用 | 無料 |
セミナー内容
★株式会社SORAMICHI共催★
BtoC企業のWEBサイトや、SNSの運用ご担当者様向け。
Instagramの運用で、思ったほどフォロワーが増えなかったり、どのように伸ばせばいいかわからないなんてお悩みはありませんか?
また顧客とのファン作りには、自社サイトも活用できていますか?
Instagramをはじめ、これまで数多く各種SNSの運用やコンサルティングなどを支援してきたSORAMICHIと、WEBサイトの制作支援を行ってきたネクストソリューションズがコラボレーションして、顧客と良好な関係を構築していくための、Instagram運用のコツと、WEBサイトの活用方法を伝授します。
当日ご参加頂けない方も、お申込み頂いた方には当日のセミナー録画データを後日お送りいたします。
気になる方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ!
・BtoC企業のSNS、WEBサイト運用ご担当者様
・Instagram運用に課題を感じている方
・企業の広報・マーケティング・人事などで情報発信をされている方
・企業のSNSアカウント運用に関心のある方
・オウンドメディアなど自社サイトの活用方法で課題を感じている方
講義内容
顧客に「また来たい」と思わせるWEBサイトの活用方法とは
講師:藤江 信之(株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室)
・WEBサイトを活用した方がよい理由
・BtoC企業のコンテンツ事例(弊社事例外)
・ネクストソリューションズのWEBサイト活用戦略
Instagram運用で「認知獲得からファン形成」のベストプラクティス
講師:溝口 賢(株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング事業部 コンサルタント)
Instagramは、企業や個人がブランディングやマーケティングに利用する上で非常に強力なSNSです。
このセミナーでは、Instagramの効果的な活用法に焦点を当て、認知獲得からファン形成までの戦略やよくある失敗について解説します!
すでにInstagram運用している方やこれからはじめたい方必見のセミナーです!
プロフィール
溝口 賢
株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング事業部 コンサルタント
新卒でSORAMICHIに入社。
その後、WEB広告やSNS運用を中心にデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで幅広く担当。学生時代にはD2C企業にてSNS運用(Instagram)を担当し、コンテンツ企画から撮影、データ分析まで一気通貫で対応。
実績としては、3ヶ月でフォロワー数2000%増加を達成。
得意領域は、BtoC業界(特に化粧品)。
趣味はサウナ&フィルムカメラ&バイク
株式会社SORAMICHI(ソラミチ)は、企業変革を戦略立案から実行まで伴走するDXコンサルティング集団です。 豊富なコンサルティング経験をもとに、マーケティング・IT戦略を踏まえた目指すべき姿を描き、 高度な専門性をもって、お客様の課題解決の為に最適なソリューションを提供し、実行まで伴走いたします。 200名以上の専門性豊かな仲間とともに、DX事業(システムコンサルティング・自社サービス開発・システム開発)、デジタルマーケティング事業(インターネット広告・クリエイティブ制作)に加えて、ホテル・飲食事業なども幅広く手がけています。
報道関係者様のお問い合わせ先
SORAMICHI 広報担当:桐越・岳尾
TEL : 03-6869-5652
FAX : 03-3502-1412
E-MAIL : press_ml@sora-michi.com