SORAMICHI、KARTE導入支援サービスを提供開始

株式会社SORAMICHI(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川本 広二)は、このたび、株式会社プレイド(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:倉橋 健太)が開発・提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の導入支援サービスを、2月21日より提供開始します。

目次

背景 ~個別最適化が求められるデジタルマーケティング~

デジタルマーケティング領域では、従来の主流であった全てのユーザーに同じ体験を発信する手法から、実店舗で行われているような各ユーザー合わせた個別最適な体験を発信する手法にニーズが変化しています。

株式会社プレイドが開発・運営する「KARTE」の概要

「KARTE」は、ウェブサイトやアプリの訪問者・利用者の行動や感情をリアルタイムに解析することで、お客様一人ひとりに合わせて体験を設計できるCX(顧客体験)プラットフォームです。来訪回数・クリック数やユーザー属性、コンバージョン情報など、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値の向上を実現します。

SORAMICHIが提供する「KARTE」導入支援サービスについて

WEBコンサルティングやデータ分析、システム構築を得意とするSORAMICHIは、今回、「KARTE」の導入をご検討中のお客様に向けて、現状分析・課題抽出からシステムの開発・実装、導入後の効果検証までのプロセスを、一気通貫でサポートするサービスを提供開始いたします。

KARTE支援プロセス

短期的にコンバージョン率の改善をお考えのお客様から、CX(顧客体験)の向上を実現することで、競合他社との差別化を図りたいとお考えのお客様まで、それぞれの目的に応じたご利用が可能です。

<サービス体系>

KARTE支援サービス体系2

テクノロジーカンパニー・SORAMICHIは、デジタルトランスフォーメーション(DX)に関する高度な専門性と豊富なコンサルティング経験をもとに、お客様のマーケティング課題解決に向けた様々なソリューションを提供し、マーケティングの未来を創造してまいります。

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