Hubspot導入・運用サービス

このようなお悩みございませんか?

HubSpotって聞いたことあるけど何がいいの?

HubSpotは機能が多すぎて使いこなせるか不安・・・

顧客のニーズを細かく理解して、良好な関係を構築したい

Web広告やアウトバウンド営業の効率が悪い

営業の活動や成績を可視化して、効率的な営業を行いたい

HubSpotの導入をしているが上手く活用できていない・・・

SORAMICHIのHubSpot導入

CRM + MA + CMS ≒ HubSpot “Webで効果を出す” ためのオールインワンプラットフォームの導入・運用をサポート。

なぜインバウンドマーケティングが重要なのか?

デジタル化によって多くの人が求めている情報にアクセスできるようになりました。そのため、アウトバウンドでは商材は売れなくなり、ユーザーに見つけてもらい、適切な情報提供によって関係性をつくるインバウンド・マーケティングが注目されているのです。

Hubspotの導入のメリット

HubSpotの導入によってBtoBのマーケティングは大きく変化します。
既存オペレーションの無駄を大幅に削減、ROIの可視化・適正化などビジネスに大きく貢献します。

Point1コストパフォーマンスが高い

必要な機能を必要な分だけ利用することで、低コストでハイスペックなツールを手軽に導入できることが、HubSpotの大きなメリットです。

Point2生産性の向上

インバンド・マーケティングで重要な顧客情報の収集・整理する機能が豊富です。ツールが自動的に記録や処理してくれるため、セールス担当の作業効率が大幅に向上するため、本来の顧客サポートや営業活動に時間を費やすことができます。

Point3顧客対応の品質向上

HubSpotには見込み顧客の状況を管理するだけでなく、スコアリングなど、優先的に対応すべき顧客を見極める機能が豊富にあります。セールス担当は成果を出すことが仕事なので、成果につながる顧客の見極めは非常に重要です。

Point4顧客情報の一元管理

顧客情報はダッシュボードで一元管理できます。またチームや組織で共有することで、より良い顧客対応が可能となるなど、これまでの顧客情報の管理を一変させることができるのです。

HubSpot導入サポートの特徴

SORAMICHIでは、BtoBマーケティングやセールスの豊富な知見を有したコンサルタントがワンストップで導入をサポートいたします。

費用対効果の最大化

コンテンツ設計から制作・運用

デジタルマーケティング技術

費用対効果の最大化

HubSpotの導入サポートだけでなく、お客様のマーケティング戦略・目標を達成するためのプランをご提案いたします。
メディア構築やコンテンツ制作・運用など、ツールの運用以外の領域も含めて戦略的にプランニングすることで、費用対効果の最大化を図ります。

コンテンツ設計から制作・運用

BtoBのインバウンド・マーケティングにおいて、コンテンツ設計・制作・運用は必要不可欠です。
SORAMICHIでは、卓越したSEOの知見やメディア運営の実績をもとにコンテンツ戦略の設計から制作ディレクション、運用設計をデザインいたします。

デジタルマーケティング技術

BtoBにおけるデジタルマーケティングは、まだまだ発展途上です。
急速に進化するデジタル技術とトレンドに合わせたマーケティング施策の立案や運用をサポートいたします。

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